最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

残留争い 星勘定~G大阪~

2012年10月9日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

残留争い 残り6試合 星勘定
 
G大阪
 
■残りの対戦カード
  第29節 川崎(A)
  第30節 広島(H)
  第31節 柏(A)
  第32節 清水(A)
  第33節 FC東京(H)
  第34節 磐田(A)
 
■予想

川崎 広島 清水 東京 磐田
G大阪

2勝2分2敗
勝ち点37
 
 
G大阪は去年までは強豪チームだったので、
通算対戦成績では全チーム勝ち越しています。
注目ポイントは優勝争いをしているチームと上位を狙う、
柏、清水、FC東京、磐田との対戦でしょうか。
非常に難しい戦いが予想されます。
 
 
川崎との通算対戦成績は12勝4分8敗。
アウェイでは4勝2分6敗と負け越しており、等々力を苦手としているようです。
引き分けを予想しました。
 
広島との通算対戦成績は17勝5分9敗。
ホームで対戦するのでG大阪が有利ですが、
今の広島を倒すのは難しいと思います。
負けを予想しました。
 
との通算対戦成績は18勝1分10敗。
今年は3連敗しています。(ナビスコで2連敗している)
柏としては、3試合も戦っているので、
G大阪の戦い方は熟知しているものと思います。
負けを予想しました。
 
清水との通算対戦成績は15勝7分12敗。
意外と互角です。
しかし、近年はG大阪の方が成績が良いので、
勝ちを予想しました。
 
FC東京との通算対戦成績は11勝4分10敗。
こちらも互角です。
ホームでは勝ち越していますので、
勝ちを予想しました。
 
磐田との通算対戦成績は16勝4分14敗。
互角です。
ですが、アウェイでは負け越しています。
G大阪も最終節は全力で挑むことを考えると、
引き分けを予想しました。
 
next
>>まとめ

スポンサーリンク

 | 2012年10月9日 18:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。