最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【2017 J1第19節 FC東京1-1新潟】守田セーブ連発!!連敗ストップ

2017年7月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2017 J1 第19節 7月30日(日)19:00

FC東京 1-1 新潟

【得点】

12分 チアゴ ガリャルド

【スタメン】

平松
 
 
ホニ   ガリャルド   貴章
 
ロメロ  磯村
 
 
堀米          小泉
ジュフン  大武
 
守田

【交代】

71分 平松 宗 → 河田 篤秀
77分 チアゴ ガリャルド → 端山 豪
89分 ロメロ フランク → 酒井 高聖

【警告】

57分 チアゴ ガリャルド

 
久しぶりの更新です。
 
 
先制点を決め、全員で守って運にも恵まれ、勝ち点3が見えていたのですが、悔しい引き分けとなりました。勝ちたかった…。
 
先制点のガリャルドのヘッドは見事でしたが、アシストを決めたホニのFKに痺れました。
ホニのセットプレイはレベルアップしていましたね。スピードが増していましたし、精度も高かったです。直接を狙ったときも枠内に蹴れていましたし、今度は直接ゴールに期待しましょう。
ガリャルド&ホニ、ナイスコンビ!
 
 
今日は守田でしょう!ビッグセーブ連発で素晴らしかったです。守田の活躍で勝ち点を獲得できたと言えると思います。今回の活躍で自信がついてくれれば守護神・守田の覚醒が始まるかもしれませんね。
守田、ナイスセーブ!次節も頼むぞ!
 
 
新加入の大武選手と磯村選手は短い調整期間でよくチームにフィットしてくれたと思います。良い選手達を獲得できたと実感です。
2人は良かったので、もう1人の助っ人も見てみたかったですね…。まさかタンキの選手登録が間に合わないという非常事態が発生するとは…。メキシコの協会さん、次節までには国際移籍証明書の発行をお願いいたします。もちろんフロントは毎日問い合わせて催促を!
 
 
平松は天皇杯・C大阪戦で存在感があったので期待していたのですが今日は消えていました。天皇杯で自信をつけたと思っていたのに…どうした平松…。
 
 
出来れば勝ち点3が欲しかったですが、危険なシーンが多かったことを考えると今まであれば複数失点を許し負けていたかもしれません。守田と守備陣の踏ん張りに拍手です。
アウェイで苦手なFC東京相手に勝ち点を奪うことが出来ましたし、クラブワーストの連敗記録をストップさせたことはポジティブに捉えたいです。
この勝ち点1が価値あるものになるように。浮上のキッカケにしたいです。
 
次節は久々のホームです。
ホームで勝って上を目指していきましょう。

スポンサーリンク

 | 2017年7月30日 22:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。