最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【2017 J1第17節 新潟0-2磐田】弱い。クラブワースト5連敗…

2017年7月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2017 J1 第17節 7月1日(土)19:00

新潟 0-2 磐田

【スタメン】

山崎
 
 
ホニ   ガリャルド   貴章
 
加藤  小泉
 
 
堀米          原
ジュフン  竜馬
 
守田

【交代】

63分 ホニ → 鈴木 武蔵
75分 チアゴ ガリャルド → 成岡 翔
83分 山崎 亮平 → 端山 豪

【警告】

49分 ホニ

 
弱い。本当に弱い。
負けて悔しいという気持ちすら感じない試合でした。
 
またミスから失点をして得点を奪えないまま複数失点、完敗。
攻撃はチグハグで形さえ作れず、公式のスタッツではシュートはたったの1本…負のスパイラルでなかなか上手くいかないというのは理解できますが、それにしても酷過ぎるサッカーでした。
J1のレベルに達している選手が果たして何人いるのか、磐田との対戦でレベルの差を痛感させられました。実力差があっても気持ちで負けなければ良い試合は出来ると思いますが、その気持ちが折れてしまっている選手が多いのが弱い理由ですかね…。
 
最後まで応援しましたが試合後の大ブーイングを選手達は感じ取ってもらわないと。
 
 
シーズンの折り返しである17節を終えて勝ち点は8のまま。
残り17節で勝ち点を30近く稼ぐ必要があると考えると絶望的な状況です。
 
まずは連敗を止めてもらいたいです。5連敗はクラブワースト記録です。次節以降も強敵との対戦が控えています。これ以上ワースト記録を更新することが無いようにしてもらいたいです。
監督と選手達、頼みます。
 
 
皆さま、応援お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2017年7月2日 14:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。