最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

痛い引き分け

2012年10月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 第28節
新潟 0 – 0 神戸
 
 
痛い。これは痛い。
 
ミシェウJ1通算100試合出場記念を祝うことが出来ませんでした。
 
勝てた試合だったかと言われると、正直違うでしょう。
後半はシュート1本だけですからね。これで勝つのは難しいです。
 
前半はお見事。
狭いエリアでパスを繋ぐ形は、大分熟練されてきました。
今回もその形からチャンスを作っていますし、非常に良いサッカーをしていると思います。
(今は内容より結果が求められていますけど・・・見ていて好きなサッカーです。)
 
問題は決定力。
 
今回は悪の守護神であるゴールポスト神&クロスバー神は活躍することも無かったです。
だってシュートが枠内に飛ばないのですから。
神も暇だったでしょう。
 
試合後の質疑で、木曜から硬さが出てきたってヤンツーさんが言ってましたが、
これが残留争いのプレッシャーってやつですかね。
今日の試合は、まさに残留争いの試合という印象を受けました。
結果も痛み分けですし。
 
 
・・・
でもでも
負けなかった。
勝ち点1を得た。
勝ち点30台に乗せた。
 
 
残り6試合あります。
まだまだチャンスはあるのです。
 
We are ONE!

スポンサーリンク

 | 2012年10月6日 18:36

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。