最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

応援クラブを当てる診断ゲームVer.2

2012年10月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ドメサカに診断ゲームver.2が公開されました。
 
いくつかの質問に答えるだけで応援クラブを当てる診断ゲームVer.2
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/flowchart2/

 
 
試してみてください。
管理人さん曰く
>暇つぶしにやってみてください。なるべく素直な心で!
 
だそうです。
私は正解が選ばれましたよー。
 
 
ちなみにver1はこちら
 

①絶対に負けたくないダービーマッチがJ1リーグ戦である(12年) Yes→②へ No→③へ
②新外国人選手がきても過度な期待はしない Yes→④へ No→⑤へ
③決められたらしょうがないと思える絶対的な守護神GKがいる Yes→⑥へ No→⑦へ
④J1からJ2へ降格したことがある Yes→⑧へ No→⑨へ
⑤スタジアムを建て替えて欲しい Yes→⑩へ No→⑪へ
⑥監督は外国人だ Yes→⑫へ No→⑬へ
⑦胸スポンサーが食べ物である Yes→⑭へ No→⑮へ
⑧主力選手がケガで長期離脱をよくする。 Yes→FC東京 No→C大阪
⑨ピークを過ぎたベテラン選手をよく獲得する。 Yes→清水 No→磐田
⑩GKを補強してほしいと長年思っている。 Yes→G大阪 No→川崎
⑪ユニフォームサプライヤーが珍しいブランドだ。 Yes→大宮 No→浦和
⑫現監督は現役時代も同じクラブでプレイした。 Yes→名古屋 No→柏
⑬ホームスタジアムはサッカー専用スタジアムだ。 Yes→⑯へ No→広島
⑭トップチームはともかくユースの育成力は誇らしい。 Yes→札幌 No→新潟
⑮J1リーグを連覇したことがある。 Yes→⑰へ No→神戸
⑯プレイスキックの天才がいる。 Yes→仙台 No→鳥栖
⑰チーム名が動物にちなんだものである。 Yes→鹿島 No→横浜FM

 
作られたのが開幕時だったので、今やると結果が変わりますね。
広島になってしまいました。

スポンサーリンク

 | 2012年10月4日 18:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。