最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【ルヴァン杯第6節 新潟0-2甲府】攻撃の形作れず完封負け…伊藤が実戦復帰!

2017年5月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2017 ルヴァンカップ 第6節 5月24日(水)19:00

新潟 0-2 甲府

【スタメン】

平松
 
 
宣福   端山    森
 
加藤  本間
 
 
高聖          長谷川
大野  西村
 
守田

【交代】

62分 森 俊介 → 伊藤 優汰
73分 平松 宗 → 鈴木 武蔵
79分 酒井 高聖 → ホニ

【警告】

63分 加藤 大
67分 西村 竜馬

 
いやー…シュートわずか3本…攻撃の形が作れないまま終わった苦しい試合でした。
まぁ結果より呂比須監督に実戦の機会を与えることと、控え選手の実力を見極める方が大事なので、今後の残留に向けての貴重な試合になったと思っておきます。
 
 
前半は高聖のバー直撃ヘッド、宣福のポスト直撃ヘッドと惜しいシーンがあったり、守田がファインセーブをしたりと少しは見応えがあったのですが、後半はほぼ何も出来ず…。
先制を許したPKは…ラインギリギリで際どい判定でしたが、ファールで止めるしかなかった時点で負けでしょう。2失点目は崩されての失点だったので連携不足を突かれました。
 
 
負けたものの長谷川くんのクロスは可能性を感じましたし生え抜きの成長が見られたのは良かったです。
 
伊藤が大怪我を乗り越え帰ってきたことが一番のポジティブな話題ですかね。また笑顔でプレイする伊藤が見れて嬉しくなりました。
伊藤、おかえり。長いリハビリお疲れ様。コンディションを上げてキレキレのドリブルをまた披露してくれよ!楽しみにしているぞ!
 
 
さ、切り替えましょう。今はリーグ戦の方が大事です。この敗戦を無駄にせずリーグ戦を闘いましょう!
 
皆さま、応援お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 | 2017年5月24日 23:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。