最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

石川 怪我

2012年10月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

石川 直樹選手の負傷について
 
当クラブ所属の石川直樹選手(27)は、2012J1リーグ第27節・名古屋グランパス戦で負傷し、
新潟市内の病院で検査を受けた結果、下記のように診断されましたので、お知らせいたします。
 
石川 直樹 選手 ISHIKAWA Naoki
 
■診断名
鼻骨骨折
 
■全治
約3週間

 
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/36967
 
 
 
マジかーーーーーー!!
痛い。ここに来てこれは痛い。
 
確かに、あの時は凄い出血でしたよね。
相当切ったなと思ったのですが、骨折だったとは・・・
それでも試合に戻った石川。プロ意識ですね。石川カッコイイです。
 
さて、どうしましょうか。
安静が必要なら健太郎が出場だと思いますが、
鼻骨骨折ってフェイスガードで出場可能ですよね。
 
今のアルビには石川は絶対必要です。
 
早く治りますように。

スポンサーリンク

 | 2012年10月2日 15:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。