最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新キャプテンに大野!副キャプテンは勲&小泉!

2017年1月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

久々の更新です。
 
 
新キャプテンに男気残留をしたカズが就任しました!これは納得の人選です。
キャプテン・カズ、チームを頼むぞ!
 
副キャプテンは勲と小泉でした。
勲は予想通りですが、小泉は驚きました。台湾の練習試合ではキャプテンマークを付けるなど監督の評価は高いようですね。コメントも素晴らしく今季の小泉は期待大です。
 
勲と小泉でキャプテン・カズを支えてチームを纏めてもらいたいですね。
 
 
さて、台湾キャンプも終わり来週からは恒例の高知キャンプが始まります。次は戦術面を重点にトレーニングしていくと思うので、開幕に向けてしっかりと仕上げてもらいたいです。
 
選手達は開幕スタメンを奪取すべく、より激しい競争が待っています。選手達のアピールに注目ですね!
高知キャンプの練習試合で主力組が見えてくることでしょう。今後の参考用に台湾キャンプの練習試合で起用された選手達を振り返っておきます。
 
vs台湾電力
前半

武蔵  指宿
 
 
達也          加藤
 
成岡  パトリック
 
 
堀米          小泉
ジュフン  富澤
 
川浪

※途中交代
達也→端山
成岡→ロメロ
富澤→高聖
 
後半

山崎  ホニ
 
 
平松          森
 
宣福  勲
 
 
堀米          高聖
西村  増田
 
稲田

※途中交代
宣福→端山
勲→ロメロ
堀米→貴章(高聖が左SBに移動)
 
 
vs台湾代表
1本目

ホニ  山崎
 
 
加藤          達也
 
ロメロ  パトリック
 
 
堀米          貴章
ジュフン  富澤
 
守田

 
2本目

平松  指宿
 
 
森          宣福
 
端山  小泉
 
 
原          高聖
西村  増田
 
守田

※途中交代
守田→大谷
 
3本目

平松  ガリャルド
 
 
森            端山
 
宣福  小泉
 
 
長谷川          川口
原  高聖
 
大谷

 
 
起用されていないはカズ、前野、河田の3人です。
カズは日報やスポニチを読むと高知キャンプから実戦復帰できそうなので復帰が楽しみです。怪我明けの前野も早くコンディションを上げてもらいたいですね。
体調不良で出遅れていたガリャルドと川口もコンディションを上げていますし、高知キャンプではさらなる競争激化に期待です!
 
開幕まで1カ月を切りました。高知キャンプも注目しましょう!
 
 
■練習試合 結果一覧
1月22日 台湾電力 〇2-0
1月25日 台湾代表 △2-2

スポンサーリンク

 | 2017年1月27日 22:46

コメント

  • まさか宣福が、決めるとは・・・
    ホニは予想できてましたけどね!
    少し余談ですが、氏原良二をご存知ですか?
    また戻ってきてくれて嬉しいです。

    氷河 | 2017年1月28日 03:20

  • >氷河 さん
    いつもコメントありがとうございます。
    ブログの更新をしていなかったので、コメントの返信も遅れてしましました。申し訳ありません。
     
    >少し余談ですが、氏原良二をご存知ですか?
    私は2007年からサポーターをしているので、昔のレジェンド達は良く知らず…。
    モバアルを読んで氏原さんの事が好きになりました。今後の活躍を応援したいです。

    あるびといっしょ | 2017年2月25日 00:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。