最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新加入ブラジル人第1弾!MFチアゴ・ガリャルド加入内定

2017年1月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
    

まずは1人目ですね!
チアゴ選手、ようこそ新潟へ!
 
ポンチプレッタでプレイするチアゴ選手の動画はこちら
 

 
 
動画を見るとトップ下やボランチの位置でのプレイが多いようです。どちらかというと攻撃的な選手のようですね。ボランチとSH起用を考えての獲得なのでしょう。
 
ラストパスは出せるし、サイドは突破するし、クロスに対してボレーやヘディングを決める。セットプレーのキッカーも務める。183cmの高さも魅力です。
チアゴ選手はポンチプレッタでは10番を背負っていました。ブラジル1部の10番を獲得できたというだけでも期待大です。
 
アルビではどのようなプレイをするのか。早くチームにフィットして活躍してくれることを願っています。
チアゴ選手、応援しますよ!
 
 
新ブラジル人第1弾が発表され、残るは2人?
次は誰が内定するのか楽しみですね。
 
 
そして、今日は小塚の山口への武者修行と、武蔵&守田&端山の契約更新も発表されました。
 
小塚は攻撃は魅力なのですが守備をもっと鍛えなければなりません。山口では大活躍していたので、また山口で修行をして大きく成長して帰ってきてもらいましょう。
小塚、山口を上位に導けよ!そして成長して絶対に戻ってこい!
 
 
守田は良かった…。鹿島がGK櫛引選手を移籍させたので、もしかしたら守田が狙われているのかも…と気になっていました。無事に契約更新をしてくれて安堵です。
これで来季はより激しいGK争いが生まれますね。守田にはこの競争に勝ち抜いて守護神の座をキープしてもらいたいです。
 
武蔵はもう少しで覚醒しそうなので、来季は大爆発に期待です。
 
端山は今季出場機会が少なかったので、来季こそは出場を勝ち取ってもらいたいですね。
 
 
始動に向けて編成もラストスパートに入ってきました。
とにかくCBは補強必須なので近々動きがあることを願っています。

スポンサーリンク

 | 2017年1月6日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。