最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

舞行龍ジェームズが川崎Fへ完全移籍…ロメロ・フランク&平松宗が復帰

2017年1月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
  

の前に。リハビリ中の前野、伊藤の契約更新が発表されました。
2人ともまずは怪我をしっかりと完治させて来季は無事に復帰してもらいましょう。
前野は体調不良も多かったので来季こそは万全な体調でシーズンを戦ってもらいたいですね。
伊藤はあの切れ味鋭いドリブルが復活することを本当に祈っています。どうか膝が完治しますように。
 
 
では…。
残留を期待していたのですが…移籍してしまいました…。
 
舞行龍が川崎Fに完全移籍です。
 
年齢、年俸、タイトル、ACL。川崎Fからのオファーは非常に魅力的だったと思います。年齢的にそろそろステップアップを検討する頃合いなので今回の決断は仕方がないと言えます。
下部リーグへの武者修行中は戦力になるのか疑問でしたが、復帰したら主力になったのは衝撃でした。まさかこれほどまでとは。
 
舞行龍は今までもオファーがありながらも残留して闘ってくれた選手です。一緒に闘ってくれてありがとう!
舞行龍の技術があれば川崎Fでも十分レギュラーを目指せます。
今後も活躍して夢の日本代表など上を目指してくれよ舞行龍!応援してるぞ!
 
 
舞行龍が移籍したことでカズの評価がより上がりますね。男気で残ってくれたカズは本当に素晴らしいです。相方の舞行龍が抜けたことで守備の責任がさらに増します。全力でサポートしなければいけませんね。
 
 
さて、次は復帰組です。
ロメロ・フランクの復帰が発表されました。復帰というより新加入に近いですがw
 
正直スーパーな選手という印象は無いので、キャンプから競争を勝ち抜いてスタメンを奪取してもらいたいです。気になるのは外国人枠の問題です。来季は登録数が5人に拡大したものの、出場枠は現在のままです。新ブラジル人3人を同時起用する場合、ロメロはベンチ入りも出来ません。未知数のブラジル人に対する保険という意味合いもあるかもしれませんが、日本国籍取得に目途が立ったと期待しておきましょう。
 
ロメロ選手、期待していますよ!全力でスタメンを狙ってください!
 
 
平松の復帰も発表されました。
武者修行先の水戸では22試合出場、4得点と結果を残しています。水戸での成長を来季は見せて欲しいですね。FWの競争激化に期待です。
貴章に似ている平松。貴章とのコンビにも期待です!

スポンサーリンク

 | 2017年1月6日 13:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。