最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオ・シルバが鹿島へ完全移籍…矢野貴章が復帰!

2016年12月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
 

鹿島が天皇杯の決勝に進出したので発表は年明けだろうと思っていたら、年内発表でしたね。しかも貴章と同時リリースとは。
 
 
レオは随分前から覚悟が出来ていたのでショックはないです。
レオ、本当にありがとう!
 
ピッチに何人レオがいるんだ?という豊富な運動量に、圧巻のボール奪取能力。リーグ屈指どころかレオはNo.1ボランチでしょう。
胸ロゴがハッピーターンになったのもレオの影響でしょうし、プレイ以外にもアルビに多くの貢献をしてくれました。
病気を一緒に戦って、無事に復帰したりと思い出も多い選手です。なによりも笑顔が素敵でした。レオは間違いなくアルビのレジェンドの1人になったと思います。
 
移籍はしましたが今後の活躍を応援したいです。
鹿島であれば周りに個の能力が高い選手が揃っています。レオ1人に負担を強いてきたアルビから解放されたレオがどのような活躍をするのか注目ですね。(新潟戦ではお手柔らかに…)ACLもあるのでアジアで活躍するレオの姿も見てみたいです。
 
本当にレオには感謝です。
ありがとう!!
鹿島での活躍を応援しているよレオ!ビッグスワンで戦おう!
 
 
 
そして、貴章が帰ってきました!
おかえり貴章!
 
モバアルメールをよく見ると
 
>矢野 貴章 選手 YANO Kisho
>■ポジション
>DF

 
DF登録になっています!
SBでメイン起用していた名古屋でもFW登録だったのに…。これは本格的にSBで来季勝負する表れですかね。川口は正念場となりそうです。レベルの高いポジション争いに期待です。
 
これで勲に続き貴章も復帰です。離れていったサポーターがまた足を運ぶキッカケになりそうですね。
 
アルビのユニフォームを着た貴章が早く見たいですね!そしてチャントも早く歌いたい!

スポンサーリンク

 | 2016年12月30日 20:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。