最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

野津田がレンタル満了、幾笑がヤンツー金沢へ、小澤が秋田に完全移籍

2016年12月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
   

今週は野津田岳人の期限付き移籍期間満了と山崎亮平の契約更新、宮崎幾笑の金沢への武者修行、小澤章人の秋田への完全移籍が発表されました。
まとめて書きます。
 
 
野津田はありがとう!
目標だったリオ五輪のメンバーは惜しくも落選だったのは本当に残念で辛かったと思います。
今季のアルビのゴールシーンを思い出してみても野津田のゴールは印象強いです。もっと強烈ミドルを見てみたかったのですが、新しい場所で修行して成長することも必要でしょう。よりたくましく成長して広島に帰還してもらいたいですね。
短い間だったけど、ありがとう野津田!今後の活躍を応援してるぞ!
 
 
山崎は嬉しいですね。ドリブルは文句のつけようがないので、問題は最後のシュート精度です。来季こそは精度を向上させて得点を多く奪ってもらいたいです。
キャンプではシュート練習をしてくれよギュンギュン!
 
 
幾笑の武者修行先はヤンツーさんの金沢!
ヤンツーさんが金沢の監督に決まったので新パイプに期待していました。ヤンツーさんの指導の下、成長して帰ってきてもらいましょう。
ヤンツーさん、幾笑をよろしくお願いします。
幾笑、出場を勝ち取れよ!
 
 
浦和から大谷を補強したのでGKの放出は仕方がないです。
アマチュア契約という珍しい契約形態でしたが、秋田ではプロ契約なのですかね。ともあれ所属先が決まって良かったです。
秋田でJリーグデビューを飾って守護神になったら良いですね。
ありがとう小澤!今後の活躍を応援しています。

スポンサーリンク

 | 2016年12月30日 20:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。