最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

コルテース&カリウが期限付き移籍期間満了

2016年12月22日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
 

いやー今日は移籍話が盛りだくさんでした。
その前にマサルとコルテース、カリウの事を書きたいと思います。
 
昨日はマサルの契約更新、一昨日はコルテースとカリウの期限付き移籍期間満了が発表されました。
 
マサルは契約更新ありがとう。
来季はボランチが入れ替わる可能性が高いのでマサルのボランチ起用もオプションとしてありそうです。
来季はアシスト量産に期待しているぞマサル!
 
 
コルテースは分かっていましたが、カリウもですか。日刊だったかの記事でカリウは残留と見たので意外でした。
 
ともあれ、2人ともありがとうございました。
コルテースは右足が使えればもっとチャンスメイクが出来て素晴らしいプレイヤーになると思うのですが、本当に左足だけでプレイしていましたね。今季はアシストを記録するなど元セレソンの実力を発揮か!?と期待していましたが、いまいちブレイクするまではいかず…。
ブラジルに戻るようなので母国でまた活躍して、いつかまた日本に帰ってきてもらいましょう。
ありがとうコルテース!ドレッドヘアがエクステだった時の衝撃は今でも忘れないよ!
 
カリウは来季の育成枠で残しても良かったと思うのですが残念です。カリウを出すということは新たに補強するということなのでしょう。カリウまた日本にやってきてね!
 
これでラファエル、コルテース、カリウが退団。そして移籍濃厚のレオ。
ブラジル人は総入れ替えになりそうですね。
 
新ブラジル人の噂も現地で出ていますし今後も注目です!

スポンサーリンク

 | 2016年12月22日 00:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。