最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原健が横浜FMに完全移籍…

2016年11月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

監督の発表だと思って開いたモバアルメールは、まさかの流出発表でした…。
 
松原 健選手 横浜F・マリノスに完全移籍のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/50492

 
松原よ…今季満足に活躍してないだろう…。
 
個人的には残留すると思っていたのですが、松原は移籍を決断しました。まぁ松原は大分の子ですし、元々アルビはリオ五輪に選ばれるためのアピールの場であったのでしょう。リオ五輪で活躍して海外に旅立つことも視野に入れていたと思います。現実は怪我に苦しみましたが…本当に怪我のタイミングが悪かった…。
 
松原本人としてはアルビで活躍できなかったので、ここで環境を変えることも良いことなのかもしれません。
ですが…うーん。
0円移籍のようですし、今後は素直に応援は出来ません。対戦する時は無反応となりそうです。(ただ、日本サッカー協会の資料によると昨季に代理人を通してアルビと契約を交わしたようなので、もしかしたら契約更新をしていて移籍金が発生しているかもしれません。あくまで推測ですが…)
 
来季こそ万全の状態に戻った松原の活躍を見たかったのですが…非常に残念です。
ただ、これだけは。松原、もう怪我するなよ!3年間ありがとう。
 
 
田村社長が言っていますが、ここ2年間で結果が出ていないので私も選手の入れ替えは必要だと思います。松原の流出もその流れなのでしょう。
 
さて、これで川口の復帰は絶対になりました。清水で成長しているようなので復帰してアルビで活躍してもらいましょう。そして川口が復帰したとしても本職のバックアッパーがいないことになります。補強ポイントですね。
 
フロントさん、後手後手にならないように早めに行動を!!まずは監督を決めないと!
 
堅碁に続いて貴章にも声を掛けそうな予感が…。

スポンサーリンク

 | 2016年11月19日 00:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。