最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

関西学院大学MF森俊介選手が来季新加入内定!天皇杯で右サイド躍動

2016年11月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
 

原くんに続き来季新加入2人目です!
 
森 俊介選手(関西学院大学)来季新加入内定のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/50473

 
ようこそ森選手!
 
天皇杯で素晴らしい試合をしていた関西学院大から選手を獲得しました。なかでも右サイドで光っていた選手が森選手です。元セレソンのコルテースを翻弄していたので、実力は十分期待できます。
 

 
ドリブラーの伊藤、スピードスターの森選手
 
攻撃のオプションが増えますね。サイドにスピードを武器にする選手がいなかったので、良い補強だと思います。柏の伊東純也選手みたいに活躍してくれると嬉しいですね。
 
即戦力の大卒ですし、出場を勝ち取れるように森選手には頑張ってもらいましょう!
森選手、応援しますよ!!
 
 
 
そして、今朝はレオの続報も報じられました。
 
新潟MF・レオシルバ獲得が破談
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201611/CK2016111602000092.html

 
予想通り、レオの移籍は白紙になったようです。
気になるのはこの部分
 
>すでに鹿島がオファーを出しているほか、複数のJ1クラブが興味を持っている。
 
次は鹿島ですか…。レオの流出危機はまだまだ続きそうです。
 
ただ、シーズン中に覚書を交わしていたなど、正直信憑性が疑われる内容も書かれています。亀田製菓様の介入話も中日スポーツでしたよね。どこまで信用して良いのかわからない中日スポーツが報じているので、記事の内容は参考程度に捉えた方が良いのかもしれません。
他紙の続報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

 | 2016年11月17日 00:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。