最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

堅碁 GOAL!!

2012年9月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

堅碁が止まりませんね。
今日の湘南戦でも1ゴールを記録しました。
 
14:50に岡山vs湘南の試合をやっている事に気付いて、チャンネルを変えたら
堅碁のゴールでした。
DFをかわしての落ち着いたシュート。
去年の堅碁だったら外してましたねw
 
この時の私、時間的に前半が終了しているので、前半のハイライトだと思っていました。
(ロスタイム、47分のゴールだったようです。)
リアルタイムで良いシーンを見れました!
堅碁ナイスゴール!
 
 
J2の試合はまったく見ない私ですが、この試合で気付きました。
岡山も湘南も3-4-3なんですね。
カズが左サイドにいるなぁって思っていたら、なるほど。3バックか。
 
いつのまにJ2は3-4-3のチームが多くなったのでしょう?
調べると北九州や熊本、大分も3-4-3のようです。
J1とは違うシステムなんですね。知りませんでした。
 
お。試合が終わりました。
岡山勝利おめでとう!

スポンサーリンク

 | 2012年9月17日 16:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。