最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

怖がっているヤツはいらない

2012年9月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

サッカーを怖がっている、ガンバを怖がっている奴がいるなら言ってくれ、交代するから
 
後半の劇的なチームの変化は、ヤンツーさんの檄だったのですね。
まぁ正直、檄を飛ばすだけで、あそこまで変わるというのも驚きですが。
 
皆さんのブログなどを見ると、このコメントを受けてか、
メンタル面での問題を指摘している人が多かったです。
残留争いって結局、最後はメンタルスポーツになりますよね。
メンタルが強いチームが生き残る。
そんなことが過去の残留争いを見るとあります。
 
 
メンタル面のサポート役は、やっぱりウッチーですよね。
ウッチー主導で選手ミーティングなどを開いてもらいたいです。
(本当はピッチ上でチームを引っ張ってくれると良いのですが。。。)
 
後半の出来は自信になったと思います。
恐れず次の試合に挑んでもらいたいです。

スポンサーリンク

 | 2012年9月16日 18:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。