最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

貴重な勝ち点1

2012年9月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

G大阪 1 – 1 新潟
1前0
0後1
 
得点
90+1 ブルーノロペス
 
 
貴重な勝ち点1を獲得しました。
 
何も出来なかった前半とは一転、後半は別チームのようになりました。
恐らく試合前からの作戦だったとは思いますが、劇的な変化です。
(もしくはヤンツーさんがキレたかな?)
 
息を吹き返したアルビは、G大阪を圧倒し始めます。
 
しかし、決まらない。。。
 
決定機だけを言えばアルビの方が多かったような・・・
ミシェウのシュートは枠外
ブルーノのシュートは枠外
 
そして、リーグ最低のゴールキーパーと名高い藤ヶ谷が今日はスーパーセーブを連発。
まぁスーパーセーブと呼べるプレイは、そうないのですが、
それでも藤ヶ谷にとってはスーパーセーブでしょう。
アルビの試合で活躍しなくても・・・
いつもの藤ヶ谷じゃないじゃん。
 
 
いつもの決定力の無さで、気付けばロスタイムというところで、ミシェウがやってくれました!
今シーズン初のPK獲得です!!
ブルーノのPKはもう心臓ドッキドキで祈っていましたよw
 
そして
ゴーーーォォォーーーォル!!!!
 
よっしゃーーぁぁあ!!!(叫びましたw)
 
ブルーノ、120日ぶりゴールおめでとう!!
ってか、もっとゴール量産してください!
 
 
G大阪になんとか追いつき、貴重な勝ち点1をゲットしました。
そしてライバルの大宮は勝ち・・・
非常に厳しい残留争いですが、
なんとか首の皮一枚残りました。
 
まだ可能性はあります。
応援しましょう!!

スポンサーリンク

 | 2012年9月15日 22:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。