最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レンタル組の成績 ~FW~

2012年9月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

関連記事:
レンタル組の成績 ~DF~
レンタル組の成績 ~MF~
 
レンタル組の”今”に注目してみます。
 
■レンタル組
  DF
   ・マイケル・ジェームズ(JFL:V・ファーレン長崎)
   ・大野 和成(湘南)
   ・西村 竜馬(ブラジル)
  MF
   ・加藤 大(愛媛)
   ・奥山 武宰士(シンガポール)
  FW
   ・アンデルソン(岡山)
   ・川又 堅碁(岡山)
 
 
『レンタル組の”今”』最後はFW陣です。
 
FW
 
アンデルソン
  完全移籍で獲得していたので、まさかのレンタルとなりました。
  (契約期間満了の退団だと思っていました。)
  岡山に移籍してからは怪我続きで一試合も出場していません。
  (5/16に怪我をして全治4ヶ月と診断されています。)
  岡山の戦力になって欲しいのですが、残念です。
 
 
川又 堅碁
  さあ、スターの登場です。
  まったくゴールが決まらず、0又なんて揶揄されていた堅碁ですが、
  岡山に行ってから才能が開花しました。
  
  11得点、得点ランキング5位!
  
  成績が称えられ、J’s GOALの8月MVPを受賞しました!
  コメントも掲載されているので、興味ある方はこちら(中段あたりにあります。)
  
  武者修行大成功でしょう!
  来シーズン、アルビに復帰すると思いますが、スタメンを勝ち取って欲しいですね。
  
  
  堅碁が活躍する場をJ1にしなくちゃ。
  なんとしても残留しましょう!

スポンサーリンク

 | 2012年9月14日 12:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。