最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レンタル組の成績 ~DF~

2012年9月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

関連記事:
レンタル組の成績 ~MF~
レンタル組の成績 ~FW~
 
レンタル組の”今”に注目してみます。
 
■レンタル組
  DF
   ・マイケル・ジェームズ(JFL:V・ファーレン長崎)
   ・大野 和成(湘南)
   ・西村 竜馬(ブラジル)
  MF
   ・加藤 大(愛媛)
   ・奥山 武宰士(シンガポール)
  FW
   ・アンデルソン(岡山)
   ・川又 堅碁(岡山)
 
 
DF
 
マイケル・ジェームズ
  
  こんな顔でしたっけ?
  
  V・ファーレン長崎にレンタル中のマイケル。
  開幕からスタメンで出ているようです。
  気になる成績ですが、個人スタッツが見つからないのでよく分かりません。(すいません)
  仕方ないのでチーム成績で見てみます。
  
  所属している長崎は現在JFL2位です。
  そして、23試合消化して失点は16。
  守備で貢献しているようですね。
  
  さて、アルビへの復帰についてです。
  マイケルは名前からして分かるとおり、外国人(ニュージーランド)です。
  アルビで出場する場合、外国人枠での出場となります。
  ブラジル人で枠を全部使うアルビとしては、マイケルの復帰は難しいですよね。
  恐らくレンタル延長か、どこかのチームに完全移籍という流れになると思います。
 
 
大野 和成
  個人的に好きな選手。大輔&カズのCBになるのが夢です。
  「武者修行してくる!」と言って、愛媛に行き、今は湘南で武者修行しているカズですが
  今シーズンの成績は・・・
  
  2得点
  警告9
  退場2
  
  ちょ・・・ちょっとカズ!
  退場2ってマジ?
  そんなラフプレイするタイプだったかな?
  J2はやっぱり別物ですかね・・・
  
  出場に関しては、退場&累積警告以外では全試合出ているようです。
  得点力もアップしていますし、順調に経験値を稼いでいるようです。
  来シーズンの活躍が期待できます。
 
西村 竜馬
  モバアルに「竜馬ブラジル通信」なんて企画枠をゲットした、新潟担当のライター。
  最近は筋トレばかり勤しんでいるようですが、試合には出ているのでしょうか?
  (竜馬通信、全部見ていないので。。。)
  
  武者修行が終わって帰ってきたらムキムキになっているでしょう。
 
 
続きは明日、朝と昼に更新します。

スポンサーリンク

 | 2012年9月13日 18:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。