最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

4失点大敗のリベンジ!明日はホーム仙台戦!

2016年7月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

前節の悪夢の逆転負けから中3日、休む間もなく仙台戦がやってきました。
選手達のメンタルが気になりますが、切り替えて臨んでくれることを願っています。
 
 
対戦相手仙台とは1stステージで4失点と大敗しています。それまで上位陣相手に好試合をして良い流れだったのにそれを台無しにした試合でした。非常に情けない試合だったので、今回リベンジしましょう!
 
前回の失点シーンは左サイドを突破されて2失点、そしてセットプレーから1失点しています。現在セットプレーからの失点が止まらないアルビなので、セットプレーが強い仙台は要注意です。無駄なファールは避けなければなりません。
また、川崎F戦でもサイドからのクロスで失点しているので、こちらも要注意です。これは監督の修正に期待です。川崎F戦の修正がどれくらい出来ているのかが鍵となりそうです。
 
川崎F戦では試合の終わらせ方が下手で逆転を許したので、明日はリードした場合は冷静に時間を使い、試合を終わらせてもらいたいですね。ホーム鳥栖戦では素晴らしい終わらせ方を披露していたので、ホームであれば冷静になってくれる可能性は高いです。リードしたら今度こそは勝ちきりましょう。
 
仙台は現在リーグ戦4連敗中とアルビと同じく2ndステージで苦戦しているチームです。勝ち点は離れていますが、残留争いのライバルチームなので、絶対に負けられません。
湘南に敗れたアルビです。これ以上残留争いの直接対決を落とすことは出来ません。直接対決、制しましょう!
 
 
前節、移籍後初ゴールを決めた野津田の2戦連発は期待ですね。チャンスがあれば積極的にシュートを狙ってもらいたいです。
レオも前回仙台と対戦したときに得点しているので連発に期待です。
 
怪我で離脱していた武蔵が復帰していますし、端山も出場の準備は出来ています。
前線の選手達には全力でプレーしてもらってゴールを奪ってもらいましょう!
 
 
とにかく勝って連敗ストップです!!勝ち点3ゲットしましょう!!

スポンサーリンク

 | 2016年7月16日 22:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。