最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は天皇杯!!

2012年9月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日だと勘違いしてましたw
スタメン発表のメールが来ないなぁと思って調べたら明日ってw
J1が土曜日固定になったので、すっかり土曜日=サッカーが染み付いてしまいました。
 
 
天皇杯初戦の相手はサウルコス福井
 
恐竜の名前みたいなクラブ名ですね。
 
この試合は大学無双の将生に活躍してもらいましょう!
相方は誰になりますかね?
貴章+将生でやってもらいたいですが、
ブルーノの得点感覚を取り戻す為にも、ブルーノを使っても良いと思います。
 
マルチ得点+無失点でスッキリ勝ちましょう!!
 
・・・
天皇杯はテレビ中継が少ないのが問題ですよね。
明日の映像は、2回戦ダイジェストがBS1で放送されるようなので、こちらでチェックします。
 
『第92回天皇杯全日本サッカー選手権2回戦ダイジェスト』
NHK BS-1 9/9  21:00-21:49(録画放送)

スポンサーリンク

 | 2012年9月8日 19:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。