最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

平松宗が水戸へレンタル移籍

2016年7月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今夏の移籍第1号は平松ですか…。平松は覚醒の兆しが感じられたので、今季はアルビで挑戦してもらいたかったのですが…。
 
まぁ現状出場機会が無いですからね…。ラファエルが復帰して、端山も昨日怪我から復帰しています。そして一番大きな要因だと思われるのが、武蔵のリオ五輪落選です。もし武蔵がリオ五輪に選出されていれば、おそらくレンタルは無かったことでしょう。リオ五輪期間中も武蔵はアルビでプレイすることが今のところ濃厚ですからね。
 
そう考えると平松の出場機会は今後もかなり少なくなりそうです。それでも実力で出場を勝ち取ってもらいたかったですが、強化部はレンタルでの武者修行を選択しました。
強化部が判断したことなので、納得することにします。FW陣に怪我人が出ないことを祈りつつ…。
 
 
来季、即戦力になってもらう為にも、出場機会を求めた武者修行は良いことだと思います。
平松は決定力が上がれば覚醒は目の前だと思っているので、水戸ではスタメンを奪取してもらって決定力を上げてもらいましょう!堅碁のようにレンタル先で覚醒してくれると嬉しいですね。
 
そして、水戸さんにはまたお世話になります。今季はジュフンにロメロ・フランクがレンタル中なので、平松が加わると3人もレンタルすることになります。水戸へは若手が毎年武者修行していますし、水戸さんはアルビの育成担当のようなポジションになりつつありますね。レンタル先があることは本当にありがたいことです。今後もこの良い関係を維持していきたいです。
 
水戸は現在残留争い中なので、平松には活躍してもらって、水戸の残留&上位進出に貢献してもらいましょう!
平松!出場を勝ち獲って必ず成長して帰ってこいよ!!応援しているぞ!

スポンサーリンク

 | 2016年7月6日 23:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。