最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

酒井高徳 A代表デビュー

2012年9月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

高徳、A代表デビューおめでとう!!
 
新潟でデビューを飾れるなんて素晴らしいですよね。
今日は高徳の為の試合だったと言っても良いかもしれません。
同じ苗字の宏樹が負傷交代しなければ、出場チャンスなかったかもしれませんし。
 
出場したときのビッグスワンの盛り上がりは、テレビを通しても伝わりました。
感動のシーンですよね。高徳がここまで成長するなんて。。(泣)
期待に答えるように思い切ったシュートも見せましたし(あの位置って初ゴール決めた位置ですよね)
良いアピールになったのではないでしょうか?
 
今日のテレビ解説は何だったんですかね?
新潟、新潟って「新潟」の言葉を何回言ったことか。
もう新潟祭りですw
(普通の代表戦って開催地のこと殆ど触れないのに。特別扱いですね。)
 
 
さて、代表は勝ちましたが気になるのは得点です。
 
1-0
 
・・・
なんだか・・・よく見る点数ですよね・・・(気のせいかな)
 
もしかしてアルビが点とれないのは、チームが悪いんじゃなくて、ビッグスワンが呪われてる!?
 
 
↓高徳、初ゴールシーン(2011/10/1 第28節 vs横浜FM)
 そうそうこの位置です。これはビューティフルゴールでした。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年9月6日 23:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。