最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵、松原、野津田はアピール不足か…どうなるリオ五輪メンバー

2016年6月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
   

武蔵と松原はベンチスタート…。野津田はスタメン起用でしたが、手倉森監督の評価が高いのですかね。惜しいシュートを打っていたのでアピールは出来たと思います。
 
武蔵と松原は後半に出場しましたが、アピール時間が短くリオ五輪メンバー入りは厳しいかもしれません。
 
1本、素晴らしいクロスを魅せた松原ですが、ライバルの室屋選手は90分間フル出場&得点をアシストするなど存在が光っていました。左SBも出来ますし、右SB限定の松原はかなり厳しい状況です。室屋選手が左も出来ることを計算して松原を選出する可能性もありそうですが、どうですかね。
 
武蔵はあまりにも出場時間が短過ぎました。浅野選手が好調ですし、FW陣の枠は1つ減らしてMFを多く呼びそうな予感がします。リオで武蔵はブレークすると思うので選ばれて欲しいのですが…。
 
うーん。かなり厳しい…。
 
 
続いて…。
昨日、水戸がリオ五輪韓国代表メンバーにジュフンが選出されたことを発表しました。
おめでとうジュフン!
 
ジュフンは水戸で今季16試合に出場するなど、しっかりと定位置を確保しています。そして韓国代表メンバーにも選出されましたし、水戸への武者修行は成功のようです。水戸のサポーターさんも嬉しいでしょう。水戸さん今後もお世話になります。ジュフンをよろしくお願いします。(ロメロ・フランクも)
 
オリンピックの舞台でさらに成長してもらって、水戸を残留&上位に導き、来季アルビに帰ってきてもらいたいですね。
活躍を期待しているぞジュフン!
 
 
・・・
ジュフンでまずは1人。
運命の日本代表メンバー発表は7月1日(金)です。アルビレックス新潟の選手が多く選出されることを願って待ちましょう。

スポンサーリンク

 | 2016年6月30日 00:24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。