最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオ残留!名古屋との交渉は決裂に

2016年6月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

サマーフェスタは都合が合わず不参加でしたが、盛り上がったようですね。金ピカ端山に三輪車レースは笑いました。
会場は笑顔がいっぱいだったようです。本当に昨日勝って良かったですね。
 
 
さて本題になりますが、今朝レオの続報が報じられました。
まずは、エルゴラの記事ですが名古屋との交渉は決裂と報じています。
 
名古屋がFC東京MFハ・デソンを期限付きで獲得へ。新潟MFレオ・シルバとの交渉は決裂
http://fn.elgolazo.jp/?date=2016-06-26&target=&all=1#3107

 
>名古屋は今夏、新潟のレオ・シルバの獲得に動いていたが、交渉は最終段階で決裂していた。
 
また、スポニチも報じており名古屋との交渉は決裂したことは間違いないようです。
 
名古屋 FC東京から韓国代表MF河大成を獲得へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/06/26/kiji/K20160626012852100.html

 
>新潟MFレオ・シルバ(30)獲得に動いていたものの、地元紙で先に報じられたことに新潟サイドが態度を硬化。違約金が高騰し、方針転換を余儀なくされた。
 
 
これで一安心ですね。ただ、レオクラスともなると他クラブや中国なども狙いそうなので今後も心配ですが、一先ず今夏の名古屋移籍は無くなったようです。
 
鳥栖戦では前節2ゴールと活躍した鎌田選手に仕事をさせないなど、存在が光っていたレオ。今のアルビには絶対に欠かせない選手です。
 
レオと一緒に2ndステージも戦いましょう!フロントGJ!

スポンサーリンク

 | 2016年6月26日 22:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。