最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

武蔵、松原、野津田がU-23日本代表メンバーに選出!

2016年6月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
  

リオ五輪へ最後のアピールの場となるキリンチャレンジカップ・南アフリカ戦に、アルビからは武蔵と松原、野津田が選出されました。
 
3人ともおめでとう!!
 
武蔵と松原は怪我から復帰後初の代表選出となります。離脱中にライバル達が成長したことで、2人のポジションは危うい状況になっていますが、それでも逆転のリオへ向けて2人は今、アルビでアピールをしています。
久々の代表となるので、2人とも暴れてくれるでしょう!活躍ができれば逆転のリオ五輪メンバー入りは見えてきます。松原のクロスから武蔵が決めてくれたら最高ですね。2人の競演は楽しみです。
 
野津田も最後のアピールとなりますが、その前にアルビで出場して活躍してから代表戦へ旅立って欲しいですね。アルビで活躍できないようだと代表入りは難しいので、まずは鳥栖戦で出場を勝ち取ってもらいたいです。
 
上手くいけばアルビ戦士3人が同時にピッチに立つかもしれません…。ワクワクしますね!
 
 
一方で、残念ながら小泉と小塚は選出されませんでした。欧州組以外の国内組メンバーは、おそらく今回選ばれた21人の中から選ばれることになるでしょう。2人ともアルビでのアピール不足があったので、こればかりは仕方がなさそうです…。2人には、まずはアルビで出場機会を奪取して活躍してもらいたいですね。
 
 
武蔵、松原、野津田!3人とも全力で頑張れ!応援してるぞ!

スポンサーリンク

 | 2016年6月21日 00:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。