最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジンス復帰!!

2012年9月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ジンスが復帰したみたいです。
練習に完全合流をしているそうで、9日の天皇杯に出場するかもしれません。
 
もうジンスなんていらないよ。
 
という声が聞こえてきそうですが、絶対残留!!を誓うアルビの残り試合はチームの総力戦です。
当然ジンスの力も必要になります。
 
故障中の2ヶ月間、外からアルビを見たと思います。
そこから学べたことも多いでしょう。
天皇杯で出場してアピールして欲しいです。
 
ヤンツーさん的にはジンスは
坪内>菊地>ジンス
3番目の選択肢だと思います。
 
ただ、菊地を絶賛天日干ししてますので、
チャンスが回ってくる可能性があります。
(太陽の匂いプンプンの菊地も天皇杯は出場するでしょう。
郁哉とのボランチになると勝手に予想しています。)
 
私が見るジンスの印象って、
ジウトン+高徳なんですよね。
ジウトンの荒削りなハラハラプレイと下手な頃の高徳を足した感じです。
+αとしてラフプレイがプラスされていますが・・・
彼のラフプレイは新潟らしくありません。
新潟はフェアプレイをしなきゃ。
 
少しは大人になったジンスを見てみたいです。

スポンサーリンク

 | 2012年9月5日 06:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。