最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川又堅碁は名古屋残留決断

2016年6月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
 

元々移籍の実現性は低いと思っていたので、予想通りの結果になりました。
 
中日スポーツが堅碁移籍の続報を報じました。
 
川又、残留決断
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/201606/CK2016061802000099.html

 
 
>「このチームで出られないからと移籍するようなやつは、どこに行っても出られない」
 
出場機会を求めての移籍はせず、名古屋に残り自力でポジション奪取を目指すとのことです。
このコメントは、アルビから移籍したときはどうだったのかと本人に問いかけたいところですが、もうこれ以上繰り返さないという、自分へのメッセージでもあるのかもしれませんね。
 
海外を目指して移籍した堅碁です。名古屋で定位置を確保して早く海外へ旅立って欲しいですね。堅碁、名古屋で頑張れ!いつまでも国内にいるなよ!
 
 
そしてレオの続報も出ました。ニッカンスポーツのコメントを読む限りは残留の可能性は高そうです。
フロントが獲得オファーを拒否することを受け、チームに必要とされていることに「うれしい」とコメントしていましたし、
 
>「セカンドステージも合わせて残り19試合、できる限りの勝ち点を重ねなければならない」
 
これはアルビに残って今季は戦うというメッセージだと捉えられます。今オフは心配ですが一先ず今夏の移籍はなさそうです。
 
 
名古屋から始まったオファー対決は結局、レオも堅碁もそれぞれチームに残留することになりそうですね。
 
 
さ、移籍ネタはこれくらいにしてFC東京戦、勝ちましょう!!
早川に笑顔を届ける為にも勝利です!!

スポンサーリンク

 | 2016年6月18日 17:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。