最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

早川史哉の復帰を信じる

2016年6月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

月曜日にアルビからメール?レディースかなと思いながら開いてみると…
 
言葉を失いました。
 
 
若過ぎる…。これからプロのサッカー人生が始まるというのに、あまりにも残酷な診断結果です。
 
そうか…だから同じルーキーである端山が試合後号泣していたのですね…。ルーキーの端山があそこまで泣くのは意外でもあったので、いろいろと背負っていたようです。小林もベンチに戻った後悔しさで顔面を覆っていたのも、キャプテンとして最後まで試合に出られなかったことを悔やんででしょうね。成岡も背負っていたのでしょう。
 
モバアルに書かれていました。選手達に知らせたのは大宮戦の前日だったそうです。
ショックで試合どころではなかったかも知れません。眠れなかった選手もいることでしょう。それでも、あれだけの素晴らしい試合をしてくれたのです。選手達に感謝です。早川への勝利、本当にありがとう。
 
 
詳しい病状がわからないので、なんとも言えませんが、厳しい病気ではあるものの寛解して復帰する人もいる病気です。サッカー選手として復帰できる可能性はあります。
早川も病気と闘い「もう一度大好きなクラブ、アルビレックス新潟に戻ってこられるように頑張ります! 」とコメントしているので、私達サポーターは早川が復帰することを信じて、奇跡を信じて応援していきましょう。
それにしても本当に素晴らしいコメントでした。早川はいつかアルビレックス新潟を背負っていく選手だと思っています。“ミスターアルビレックス”候補です。絶対に戻ってきてもらいましょう!
 
 
今後は、早川が治療に専念できるように、勇気を与える為にも、勝利をより多くプレゼントしないとですね。今こそチームが1つになり戦っていかないといけません。大宮戦の選手達を見れば大丈夫です。彼らは強い。
 
早川、みんなが応援しているぞ!一緒に闘おう!そして病気に勝とう!

スポンサーリンク

 | 2016年6月13日 23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。