最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ついに降格圏転落…

2016年6月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

降格圏にいる鳥栖と福岡はそれぞれ1試合未消化だった為、今まで「暫定順位」だった下位の順位ですが、今日未消化だった2試合が行われ、結果は両者ともに引き分け…。これで下位の順位は確定しました。
 
順位表
albirex_20160602
 
15位をひたすらキープしてきたのに、鳥栖に得失点差で逆転され、とうとう降格圏に落ちてしまいました…。
 
鳥栖は最近堅守なのでスコアレスドローは納得できる結果でした。
福岡が引き分けたことは大きかったです。絶不調の名古屋と対戦していたので、福岡が勝つ可能性が高そうだなと思っていました。逆転されなかったのは良かったです。福岡にも逆転されたら17位ですからね…。危なかったです。一方の名古屋は残留争いに本格参戦ですね。
 
 
降格圏に転落した以上、今後の目標は降格圏脱出です。
今後は得失点差も重要な要素になってきます。やはり14試合で24失点というのは異常です。6失点の神戸、4失点の仙台戦が痛過ぎました。これからは失点をせず得点を量産して得失点差をプラスに出来るようにトライしていきましょう。
 
やはり堅守を取り戻したいです。監督と選手達を信じて、修正してくれることを願っています。

スポンサーリンク

 | 2016年6月2日 23:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。