最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

FootNiK中野店オープン!!

2012年8月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

東京一有名なスポーツバー、FootNiK
 
なんと、中野店が出来るそうです!
 
場所は中野セントラルパーク
今、開発中の商業施設です。
詳細はこちら
 
この施設、キレイで良いですよ~。
中野に遊びに行ったついでに寄ってみましたが、公園が広くて、ここ中野だよね?って思うほどです。
(中野はお店が密集しているので、全体的に狭いのです。)
 
その公園に面している場所にFootNik中野店ができるそうです!!
 
気になるオープンは10月5日!!
 
 
これで、アルビの試合を放送してくれる確率が上がります!
スカパー難民&スポーツバー好きにとっては朗報ですよ!
 
私も絶対行きます!!
 
関連記事:東京でアルビの試合が見れるスポーツバー

スポンサーリンク

 | 2012年8月31日 06:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。