最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

グッズアイデア 投票始まるよ~

2012年8月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

お。この前グチったグッズアイデアの投票が始まりましたね。
 
―――――――――――――――――――――――
【グッズ情報】 「サポーターアンケート!グッズアイデア大募集!」優秀賞発表・最優秀賞投票開始!
http://www.albirex.co.jp/news/goods/36670
 
 
■「グッズアイデア最優秀選手賞!」について
・・・
最優秀選手賞に選ばれた方には選手サイン入り賞状サイン入りアイテムをプレゼント!
―――――――――――――――――――――――
 
そう!それ!
(っていうか、それを先に提示してよ。。。)
 
まぁ、モヤモヤは払拭されたので、商品を見てみます。
 
・・・
 
 
1.チュニック いいですね!!
※チュニックは丈の短いワンピースのようなもの。
 
女性サポが喜んで買ってくれそうです。
デザインに関しては、発案者が言っているように
ユニフォームっぽさを前面に出さない方が良いと思います。
そうすれば、普段着レベルで着れますので良いですよね。
 
2.のワンピースはデザインが・・・
サンプルを作成すれば分かると思いますが、厳しくないかな・・・(意外とよかったりして)
1のチュニックと同じように、ユニフォームっぽさを出さないようにして、
オレンジ&ブルー&ホワイトのクラブカラーでデザインすれば良いと思います。
 
 
他には・・・
 
13.ビッグスワン用カップホルダー
 
これは素晴らしい!!
席間のポールに目をつけるとは!よく思いつきましたね。
ビッグスワンのみでしか利用できないですが、
買う人はたくさんいると思います。
 
 
 
1人1票か・・・
 
悩みますが、1のチュニックですかね。
(どれも良いので、全部商品化されそうですがw)
 
アイデアのつくり方

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年8月30日 18:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。