最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ドログバイバイ

2012年8月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

中国の金満クラブ上海申花(しゃんはいしんか)に所属する、
ドログバとアネルカが退団するかもしれないとの情報が報じられました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120829-00000310-soccerk-socc
 
ドログバとアネルカだもんなぁ。
そりゃ給料高いだろうなぁ。
って
それぞれ週給3000万円ですって!!
年俸は15億!!
 
15億って・・・ちょっと待ってくださいね。
 
アルビレックス新潟 総売上 23億円
 
・・・
 
浦和でももちろん無理な金額です。
 
 
退団の理由はクラブの財政破綻だそうです。
なんでも株式取得に関して内部分裂が起こっているとか。
 
不動産バブルも崩壊しましたし、
本格的に中国のバブル崩壊が始まりましたかね。
 
 
あまり触れたくないですが
最近、隣国が騒がしいですね。。。

スポンサーリンク

 | 2012年8月29日 18:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。