最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ミランの迷走

2012年8月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

アルビと関係ないですが、スパサカを見たのでミランネタ書きます。
 
主力大流出をしたミランだったので、気になっていたら、、、負けたんですね。
ミランどうしちゃったんですかね?昔は好きで見ていたのですが・・・
 
 
開幕戦のスタメンを見ましたが、
 
GK
  クリスティアン・アッビアーティ
DF
  マティア・デ・シーリョ
  ダニエレ・ボネーラ
  マリオ・イェペス
  ルカ・アントニーニ
MF
  アントニオ・ノチェリーノ
  ケビン・ボアテング
  マシュー・フラミニ
  リッカルド・モントリーヴォ
  ステファン・エル・シャーラウィ
FW
  ロビーニョ
 
 
だ、誰??
新生ミランですが、正直、誰?って面子です。
もう何年もセリエAを見ていない私としては、初耳の選手ばかりです。
その所為かロビーニョが場違いって感じですw
 
完全に別チームになってしまったミランですが、
移籍した選手がビックネームだらけで今オフ話題になりましたよね。
 
移籍した主な選手
・ネスタ
・ザンブロッタ
・チアゴ・シウバ
・ガットゥーゾ
・セードルフ
・インザーギ
・イブラヒモヴィッチ
・カッサーノ
 
実に豪華な移籍組!誰か一人でもアルビに来てくれたら・・・w
 
 
ミラン、今シーズン苦戦しそうですね。(下手したら落ちるぞ)
一体何があったんでしょう?クラブ再建ですかね?
 
 
そういえば、ミラニスタってスポーツバーが阿佐ヶ谷にあります。
有名なスポーツバーらしいのですが、
アルビの試合を放送するのかどうかチェックしたことがあったのです。(アルビの試合は放送しないみたいです)
確か甲府サポのお店でした。ミランと甲府って、、、結びつかないなぁw

スポンサーリンク

 | 2012年8月28日 06:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。