最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

祝J1通算100勝目!!!

2012年8月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1通算100勝目を飾ったアルビですが、その始まりは2004年です。
 
つまり2004年から9年掛かったわけです。
改めて実感しますが、9年もJ1に在籍しているんですよね。
9年って、昇格時に小学校1年生だった子供が中学校3年生になる年月です。
長いです。
 
・・・9年で終わらせたくない!!
なんとしても残留して、記念すべき10周年を迎えなきゃ!!!
 
それに、通算100勝目はまだまだ通過点です。
次は150勝、200勝目指していきましょう!!!
 
 
 
・・・
これは触れておかないと。
 
昨日の試合で、ブルーノと接触して負傷退場した山村選手が、骨折したかもしれないんですね。。。
ベンチにまで骨が折れた音が届いたとか・・・痛い・・・
相当痛がっていたので、脱臼でもしたのかと思いましたが、骨折か・・・
 
山村選手、一日も早い回復を祈ります。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年8月26日 16:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。