最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

[第23節 vs鹿島] 勝った!!!!

2012年8月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

よっしゃぁあああああ!!!!
 
久しぶりにJリーグタイムが見れますw
 
ブルーノとミシェウのコンビネーションが生んだゴールは素晴らしかったです。
ミシェウのループは外れそうで、「入れー」って祈りましたよ。
 
 
ヤンツーさんの謎采配がありましたね。
ミシェウ→アラン
坪内→健太郎
ミシェウはコンディション不良?
坪内は、、、なぜ?狙われてた?
 
まぁ、結果的に勝ったんだから素晴らしいですよね。
 
あぁ良かった良かった。
これからJリーグタイム見ますw
 
(あ。ちゃんと神社に行ってお参りしてきましたよ。効果絶大ですw)

スポンサーリンク

 | 2012年8月25日 21:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。