最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明日は鹿島戦!

2012年8月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟ニュース
 
次節の対戦相手、鹿島について情報が入りました。
 
大伍ドゥトラ大迫が出場停止だそうです。


 
良いニュース!!!
 
大伍は新潟が育てた!って言われてますが、私は好きじゃなかったです。
 
なんというか、チャラいんですよね。
プレイも淡白でフワフワしてますし。
マルシオがいたから活きた選手だと思っています。
 
ウッチーの方が断然好きです。(比べる方が失礼)
 
 
さて、その大伍がいなくて、何気に怖いドゥトラもいない。
そして本来であれば五輪に出ていたはずの大迫もいない。
 
・・・
 
もらったな。
 
 
って言っている余裕はないので、
試合前には神社に行ってお参りしてきます。

スポンサーリンク

 | 2012年8月24日 06:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。