最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

U-23日本代表候補メンバーに小塚和季&野津田岳人が選出!小塚は嬉しい初選出

2016年4月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
 

野津田 岳人選手、小塚 和季選手 U-23日本代表候補 静岡合宿メンバーに選出
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/48426

 
おぉー移籍効果なのか野津田がさっそく選ばれましたね。野津田おめでとう!
そして小泉くんもポルトガル遠征に続いて今回も選ばれまし…って小塚!?(公式のタイトルを見間違えてしまいました)
 
まさかの小塚がU-23日本代表候補メンバーに選出されました!小塚が世代別代表に選ばれるのはU-18のとき以来でしょうか。とうとう“天才”小塚が協会にバレてしまいました。
 
今まで呼ばれたことが無かったので、最近のアルビでの活躍を評価されての選出でしょう。手倉森監督が1回呼んで評価してみようと思ったのかもしれません。
競争が激しいポジションなので、今まで未招集の選手が逆転でリオ五輪に選出される可能性はかなり低いとは思いますが、このチャンスを生かして欲しいですね。
またリオ五輪まではまだ時間があるので今後もリーグ戦やナビスコカップで才能溢れるプレイで活躍していけば、もしかしたら…。
 
野津田は怪我明け後、初の代表選出でしょうか。リオ五輪を目指す為にも頑張ってアピールしてもらいたいですね。その為に移籍してきたのですから。静岡合宿までにアルビデビューを見たいので水曜日のナビスコカップは注目しています。本当に楽しみな選手です。
 
残念ながら小泉くんは選ばれませんでしたが、今後もアルビで活躍をしていれば、また合宿に呼ばれる可能性はあります。まだまだ可能性は残されています。
 
小塚が候補に入ったことでアルビのリオ五輪候補は5人に増えました。
 
武蔵、松原、野津田、小泉、小塚
 
リオ五輪候補が非常に多いですね。タレント揃いです。
リオ五輪の本大会メンバーに選ばれるように、彼らの今後の活躍に注目です。
 
まずは野津田と小塚は静岡合宿で手倉森監督にアピールを!!

スポンサーリンク

 | 2016年4月4日 21:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。