最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ラファエル、指宿、山崎が合流!

2016年3月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ
  

鳥栖戦でメンバー外だったラファエルと指宿、山崎が全体練習に合流したとスポニチで報じていました。それぞれ疲労蓄積などあったようで、コンディション調整の為に別メニューだったそうです。
 
先週、練習にラファエルがいないという情報があり、まさかまた怪我か!?と心配していました。昨季、累積警告の出場停止中に怪我をして離脱しましたからね…怪我ではなさそうなので一安心です。
ラファエルは仙台戦でノーゴールだったので、公式戦の連続ゴール記録はストップしていますが、リーグ戦では記録は継続中です。まだまだ記録を伸ばしてもらいましょう!
 
3人とも福岡戦には間に合うでしょう。平松もブレイクの兆しが見えてきていますしFW陣の争いが激しくなりますね。そして、そこに野津田選手も絡むのです。いやーワクワクしますね!野津田選手は明日合流予定とのことなので、明日の非公開練習でアピールが成功すれば、福岡戦でベンチ入りもあるかもしれません。
 
好調な選手が多いので誰がスタメンになってもおかしくないです。
福岡戦、楽しみになってきました!

スポンサーリンク

 | 2016年3月30日 22:07

コメント

  • とりあえず良かった。皆んな無事?だったんだぁ!
    でも、あまり休みが多いと野津田にレギュラー取られちゃうぞぉ!DFも取れば!社長‼︎

    ある吉ちゃん | 2016年3月31日 22:19

  • >ある吉ちゃん さん
    コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
     
    無事で良かったですよね。彼らがいないと困るので助かりました。
    移籍ウインドウが閉まってしまったのでDFの補強は無くなりました…。選手達の競争と怪我人達の復帰に期待しましょう!

    あるびといっしょ | 2016年4月2日 18:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。