最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟 3連敗

2012年8月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 0 – 2 広島
 
 
明訓敗れ
レディース敗れ
トップチーム敗れ
 
とんだ土曜日だよ!!
新潟が何した!?悪いことしたか!?
 
 
今、連敗はキツイ・・・
ほ、本当にキツイ・・・
 
 
 
なんだ?なぜだ?
またつまらない新潟が戻ってきたって思ってしまいました。。
試合を映すスカパーには時々スタジアムが映ったけど、
そこに映る人達は
 
腕組をして怒っている人
欠伸をしている人
 
がいました。
怒っている人も当然だと思うし、欠伸がでるのもわかる。
そう、そんな試合でした。
 
 
ここ1ヶ月程いじりまくっている最終ラインの弊害が、ここに来て爆発してしまったと思います。
凱旋で久しぶりの出場となった大輔は、石川との距離感を掴めていない印象を受けたし、
新加入の坪内もまだまだチームに溶け込めていないと思います。
 
。。。
 
でも、一番の原因は攻撃陣。
 
この試合では、正直チャンスはいっぱいありました。
何度もゴール前まで行って惜しいシーンはあったわけですから。
 
これはブルーノやミシェウの決定力だと思います。
どれだけ外したんだろう?
そもそもブルーノは枠内いったのだろうか?
 
平井と比べるとブルーノのキープ力や守備面での貢献が光りますが、
ブラジル人は助っ人なわけですから、ゴールを量産してくれないと困ります。
新潟は過去、J1で助っ人ブラジル人が10ゴール未満だったシーズンは無いそうです。
今シーズンは既に黄色信号をすっ飛ばして赤信号が点ろうとしています。
。。。マジで困る。
 
 
大宮、G大阪が勝ったので、アルビは降格圏へ落ちてしまいました。
ここから這い上がるのは大変ですが、我がチームを応援するしかないでしょう!
 
ヤンツーさん、頼みます!
アルビを助けてやってください!

スポンサーリンク

 | 2012年8月19日 01:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。