最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

藤田征也のチャント

2012年8月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

週末はアルビレックス!さんのブログを見て気付いたけど、
征也のチャントってみなさん知ってますか?
ご存知ない方も多いと思うので、私も載せておきます。
 
 
■歌詞
 
オッオッオー 藤田征也 オッオッオー ’cause I love you
 
■動画 ※音量小さいです。

 
ちなみに
 
‘cause というのは、Becauseの短縮形です。
(動画では、coz’ I love youと歌詞を紹介していますが、cozとcauseは一緒の意味です。)
 
つまり
 
Because I love you.
 
となります。意味は、
 
あなたが好きだから
 
※このフレーズだと、某韓国人のセリフになってしまいますw
 
松任谷由実の「守ってあげたい」で出てくるフレーズなので、知っている人もいるかもしれません。
 
――――――――――――――――――
So, you don’t have to worry, worry
守ってあげたい
あなたを苦しめる全てのことから
‘Cause I love you, ‘Cause I love you.
――――――――――――――――――
 
 
皆さんチャント覚えてくださいね~。

スポンサーリンク

 | 2012年8月16日 12:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。