最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

アルビ史上最大のSB争奪戦

2012年8月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

大輔 おかえり!
 
大輔が帰ってきたことによって、最終ラインのスタメン争いが激化しますね。
 
CBは、大輔&石川ですよね。
安定しているので、不動でしょう。
健太郎は控えになります。
控えですが、健太郎は大輔不在の間出場しているので、良いアピールになっていると思います。
 
問題は、SB
意外な激戦区になりました。
▼SB選手リスト
 ・村上
 ・征也
 ・菊地
 ・坪内
 ・ジンス
 ・太亮
 
6人もいます。
ジンスと太亮は怪我をしていますが、早ければ今月末辺りからチームに合流すると思います。
誰がスタメンを勝ち取るのか?
アルビ史上最大のSB争奪戦かもしれません。
 
思わぬ激戦区になった理由としては
左SBにコンバートされ初挑戦した菊地と、同じく初挑戦した村上の両選手が期待以上に出来たということです。
高いパフォーマンスを見せ付けた二人の登場により激戦区になってしまいました。
嬉しい限りですがw
 
 
勝夫先生の計算通り、坪内がモノになれば
 
坪内 石川 大輔 村上
 
となりますかね。坪内が入るだけで渋くなりますねw
 
 
さて、このスタメン争いで一番気になるのは菊地です。
 
もし、このメンバーで行くとすると菊地のポジションはどこになりますかね?
本職のボランチが候補になりますが、
正直、勲&三門が安定しているのでボランチはこの二人で不動だと思うのです。
 
そうなると、左右SBかCBってことになりますけど、これも本職の人がいます。
 
・・・
あれ?菊地のポジションがない??
 
またスーパーサブですかね。
もったいないお化けがでそうです。

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年8月15日 19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。