最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ジウトンと対戦ならず…まさかのスピード契約解除

2016年3月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

2009年に新潟でプレーし今季甲府に加入したジウトンが、まさかのスピード契約解除となりました。

 

加入から2か月足らず…甲府がブラジル人DFジウトンと契約解除
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?184104-184104-fl

 

ジウトンの笑顔は好きだったので、甲府との対戦を楽しみにしていたのですが残念です。

 

現在単独首位に立つ甲府ですが、やはり選手層は薄いので外国人助っ人の見極めは早いようです。それにしても日本でのプレイ経験がある選手を獲得したのに、加入からわずか2か月での契約解除は判断が尚早だと思うのですが・・・26歳とまだ若いですし。

 

それほどにパフォーマンスが悪かったのですかね。鹿島を退団後、5年間で9クラブも移籍を繰り返していた経歴を見ると伸び悩んでいたことが伺えます。また、プライベートでも大変だったようです・・・。

 

Wikipediaより
>ブラジルへ帰国後の2013年、痴情のもつれから交際相手の女性に熱湯を浴びせられ、全身の20%に火傷を負った。

 

ジウトン・・・。

 

今回の契約解除は相当悔しいでしょうね。
ジウトン、今回は残念だったけど、いつかまた日本で!

 

他クラブが外国人助っ人で苦労しているところを見ると、アルビは本当に幸せですね。強化部に感謝です。

スポンサーリンク

 | 2016年3月2日 23:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。