最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

35,000人の力

2012年6月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 1 - 1 鹿島
 
1前1
0後0
 
37分 ミシェウ
 
あぁ。勝ちたかった。勝てたよ。コノ試合。
35,506人も入ったコノ試合、立ち上がりから新潟は攻めた。
ドゥトラの上手いゴールが決まっても、逆転できるって思えたもんなぁ。
(ドゥトラのゴール。これ、東口が全く反応できなかったけど、反応できなかったのは
ボールが選手の影になって見えてなかったからかなぁ。
いつもの東口なら反応してよ。って思ってしまったが、見えてないなら仕方ないか・・・)
 
そして、訪れたミシェウのゴール!!
もう逆転しかない展開だって思った。
ビッグスワンに人が集まると、常にこういう奇跡が生まれる。
 
 
はずなのに
 
 
度重なるチャンスを決めきれず、、、
 
結果はドロー。
 
あぁ。勝ちたかった。
 
東口のビッグセーブや、選手が体を張ってシュートを阻止するなど、
勝つ雰囲気がプンプンしてたのに。
ミシェウ、亜土夢の交代はどうなのかな?
この二人がいなくなってから、組み立てが上手くいかなくなったし。
貴章と武蔵のサイドハーフじゃちょっと厳しくない?
 
とはいえ
今のアルビは、もはや内容より結果を求められてるわけだけど、今日の試合は良かった。
黒崎さん辞任以降、本当にアルビのサッカーが面白くなった。
ヤンツーの修正は上手くいっていると思う。
あとは結果がついてこないだけ。もうちょっと待とう。
 
ラインコントローラー大宮が勝ち、降格圏を抜ける為には
札幌戦は本当に負けられない戦いになった。
 
 
↓山村ジャンプ力すげーーー!!www
$あるびといっしょのブログ
http://www.jsgoal.jp/photo/00097100/00097138.html

スポンサーリンク

 | 2012年6月30日 12:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。