最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新潟 vs 鹿島 絶対勝つ!!

2012年6月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

さあ鹿島戦勝つぞ!!
 
ココで勝って、次の札幌も連勝して前半戦を終了しなくちゃ。
(それでも勝ち点18か。。。少ない。。。)
 
 
注目プレイヤーはアトム。
この前のナビスコで、投入されてから抜群の効果を発揮したアトム。
鹿島戦でも活躍を期待してるよ!!
 
恐らく途中出場になると思われる武蔵にも期待。
他のチームでは清武弟とか注目されているみたいだが、
武蔵に活躍してもらって、アルビにも凄いルーキーがいるぞ!って知らせなきゃ。
頼むぜ武蔵!!
 
ナビスコで輝きを見せたフミヤはベンチかな。
出来れば出場して欲しいけど。
ナビスコとリーグ戦は別物だからなぁ。難しい。
チャンスが回ってくれば、絶対モノにしてよ。次のチャンスは長いぞ。
 
さ、明日は勝つのみ。
聖地には行けないけど、東京からチャントを歌って応援するよ!!

スポンサーリンク

 | 2012年6月29日 13:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。