最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

今日はナビスコ

2012年6月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日はナビスコカップ。
 
予選リーグ第7戦
新潟 vs 大宮

 
わがアルビは予選リーグ敗退が決まっているので消化試合決定。。
予想スタメンは↓らしい。
 
4-4-2
  平井   貴章  
           
ミネイロ      小谷野
           
  木暮   三門  
           
菊地 大井 大輔 村上
           
    黒河    
 
 
アランミネイロはこの前、個の力でなんとかしようと試みていた。
アランを投入したときは、ヤンツーなぜ??と思ってしまったが、プレイを見れば納得した。
初めてアランを素晴らしいと思ってしまった。
それまではただの、ぽっちゃり外人だったので、はずれ臭が半端なかった。
この試合もアランには頑張ってもらわねば!!
 
あと、平井はいつになったら枠内シューターになるんだ?
いい加減、覚醒までとは言わないけど、普通のストライカーくらいにはなってよ。
ホント頼むよ。
 
このスタメンだと気になるのはフミヤかな。
フミヤは今年が最後の挑戦年だと思うし、持っているモノも凄いと思うのだが、、
なんとか覚醒して欲しい。
勲のポジションに入るわけだから、久しぶりのスタメンからのボランチ。
ルーキーイヤーのときみたいに若さ溢れる動きとテクニックを見せて欲しい。
期待しているよフミヤ!!
 
今日の目標はマルチ得点!
いい加減2点以上取ろうよ!!!
 
頼むよ!!

スポンサーリンク

 | 2012年6月27日 12:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。