最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

やったなフミヤ!!(ナビスコ大宮戦)

2012年6月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟 4 – 3 大宮
0前半2
4後半1
 
GOAL
61分 木暮
73分 平井
90分 大輔
94分 武蔵
 
 
勝った!!
 
勝ったぞぉおオオオオーーーー!!
 
フミヤがやってくれた!!
あ。(今さっかりん見た)
 
フミヤ誕生日おめでとう!!
 
素晴らしい誕生日になったね!!
スタメンのプレゼントあるかもよ!?
 
 
そして平井に大輔、
逆転ゴールはなんとルーキー武蔵!!!
やっぱりこの男、アルビが抱える器じゃないかも。とんでもない化け物かもしれない。
素晴らしい!!ホント素晴らしい!!
こういう試合を待ってた!
 
 
この試合、前半で終わったと思ってしまった。。。
だって2失点って・・・
今のアルビは1点を取るのも至難の業だというのに・・・
 
どうしろと??
 
それが逆転だなんて。。。
0-3を返した試合なんてあったかな?
4得点することも稀だもんな。
いやぁ信じられない。
いつものアルビじゃないみたい。
 
ヤンツーさん、カップ戦強いって本当だね。
(もっと早くにヤンツーに指揮してもらいたかった。そうしていれば今頃。。。)
 
・・・
さあ、これからこれから!
勝ち点が欲しいのはリーグ戦だよ!
土曜日の鹿島戦、勝つぞ!!
 
あぁ
ホント、勝つってイイね!!
 
 
現地組お疲れ様でした。
そして羨ましい

スポンサーリンク

 | 2012年6月27日 13:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。