最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ユファンに続きマグが全体練習に合流!

2016年2月23日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

川崎Fとの練習試合で8失点と大敗したことで、離脱しているCB陣の復帰を強く願っていますが嬉しいニュースが!
 
昨日のモバアルに載っていましたが、マグが全体練習に合流したとのことです!ユファンに続きマグも合流ですね!
ただ、昨日は軽いメニューだったから合流したとのことなので、本格的な全体練習の合流は今後でしょう。でもマグの復帰は嬉しいです。189cmという高さはDF陣でナンバーワンですし、守備でも攻撃でも間違いなく武器になります。
 
マグ、待っているぞ!焦らずコンディションを上げてくれ!ホーム開幕戦に照準を合わせてコンディションを上げてもらいたいですね。
 
 
ユファンとマグが合流したことで、これで怪我で別メニュー調整となっているCBの選手は舞行龍だけです。なんとか怪我人達の復帰が見えてきました。
 
開幕戦のCBが誰になるのかが注目ですが、現在万全な選手はカズと竜馬、早川の3人だけで、ユファンが開幕に向けてコンディションを上げている状況です。ユファンが間に合えば早川と竜馬との争いになるでしょう。開幕を前にようやく競争がスタートしそうです。
 
その早川ですがニッカンに記事がありました。
 
新潟ルーキーDF早川「開幕スタメン狙ってます」
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1608030.html

 
 
早川は松原とSBでスタメンを争うものだと思っていたら、まさかのCBで開幕スタメンが見えてくるとは・・・。
もし開幕戦に出場したらメディアでも取り上げられると思います。「170cmの新人CBが開幕スタメン」これは凄いことです。このビッグチャンスを是非掴んでもらいたいですね。
 
早川にはもちろん期待大ですが、ベンチメンバーのこともあるので、なんとかユファンには間に合ってもらいたいです。

スポンサーリンク

 | 2016年2月23日 23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。