最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

マッチデーハイライト「新潟」の順位予想(2016 1stステージ)

2016年2月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

マッチデーハイライトで解説者による順位予想が発表されました。各解説者の順位予想は以下の通りです。
 
2016 J1 1stステージ順位予想
 
小村徳男 9位
山口素弘 10位
福田正博 12位
鈴木隆行 12位
後藤健生 15位
平野孝 17位
 
平均 12.5位

 
※福田さんは年間順位予想
 
 
意外と中位に予想している解説者が多かったです。下位しかも降格圏予想が多いだろうなと思っていたので意外な結果でした。
順位を予想する要素としては以下でしょうか。
 
・昨季年間15位
・監督交代
・主力2人移籍
・補強はレンタルバッグがメイン
 
並べてみると順位が高くなりそうな要素がないのにこの結果です。昨季は解説者達に「新潟は良いサッカーをしているのに勝てない」とよく言われていたので、昨季の印象はそれほど悪くないのかもしれませんね。
解説者の評価を聞きたかったのですが、まったく新潟については触れることはなく・・・残念でした。
 
ちなみに昨季の1stステージの順位予想は以下となっています。
 
2015 J1 1stステージ順位予想
平野孝 8位
小村徳男  8位
山口素弘 10位
城福浩 12位
福田正博 12位
後藤健生 14位
 
平均 10.6位

 
平野さんの評価が一気に下がっていますね。平野さんの予想が外れていることを証明すべく、開幕からスタートダッシュを決めて順位を上げていきましょう!

スポンサーリンク

 | 2016年2月21日 06:30

コメント

  • 今季は里帰り選手が多く、一層アルビ愛があふれてきていると思います。
    また、ベテランのレオ様、田中、成岡ら、との連携もうまくやって貰い、質の高い戦いを期待したいと思います。今季も宜しくお願いします。

    ある吉ちゃん | 2016年2月21日 22:42

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    いよいよ開幕が近づいてきました!
    開幕前最後の練習試合は不安になるスコアでしたが、なんとか修正してくれると信じています。
     
    今季もよろしくお願いします!

    あるびといっしょ | 2016年2月22日 00:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。